ニャー

[絢爛]らくがき 
[URL]2007.02.26(Mon)

snormal0226033158.png 400×250 38K

なんかセントラルチャットで
ヤガミの旅がダンボールで川流れ的な内容になった。
わあかわいそう。

近々イベントでヤガミの旅というのがくるそうですが…
慰安になりそうもないって。が、がんばれ・・・!



ところでまたスパム多いんで困ってます。
どうしてくれようか、うぐぐ
とりあえず試しに記事を流していく作戦。
falle - 2007/02/26 22:53
ダンボールで川流れとは・・・
予想もつきませんがすごい展開ですね。
本当に体育座りでいじけるようなことにならないといいですが。
ヴァンダナ - 2007/02/27 18:53
まーっ!ダンボールでどんぶらこっこなんて沈む確率全開じゃないですかーッ!(風景を見てギュンギュンのたうちまわっている)
春雨 - 2007/02/28 21:31
ぜつみょうな バランスで ダンボールにのっていますね!
そんなヤガミに元気だせーとチリペッパー入りコーヒーを差し出したくなりますです、ハイ。
ミサ - 2007/03/01 02:16
>falleさん
私も耳を疑いました。みなさん想像力が豊かでいらっしゃいます。犬も歩けば棒にあたるどころか、ヤガミ出歩くたび危険に遭遇、ですよね。いい旅夢気分にはなれない星の下に生まれたんでしょうかね。

>ヴァンダナさん
コレ沈みますよね。笑。
BGMは某さんいわくドナドナだそうですよ!
MP3のように脳内で再生されました。切なくなりました。

>春雨さん
そのチリペッパーを飲んで咳き込んだ瞬間に
バランス崩して河に落ちるんですねw
ナイス、ナイスバッティン!…かわいそう!笑
jpxiqhgtto - 2020/08/25 19:08
ミサさんの豪華絢爛日誌
[url=http://www.g0473e27h1qe8976b1pga270dcw9wgyds.org/]ujpxiqhgtto[/url]
<a href="http://www.g0473e27h1qe8976b1pga270dcw9wgyds.org/">ajpxiqhgtto</a>
jpxiqhgtto http://www.g0473e27h1qe8976b1pga270dcw9wgyds.org/
名前  URL 

 


[絢爛]バレンタイン漫画 
[URL]2007.02.16(Fri)

grp0216031022.gif 250×190 16K

+++++++++++++

バレンタイン漫画収納しました。

日付的にギリギリどころか間に合ってない。



ついでにヤガスペ感想。
ご ち そ う さ ま で し た ! !
折角頑張ろうとしてたのにねえ。笑
ところでホープに指輪はありませんかね。
ありませんね、あって鼻輪か首輪(D&G=土鍋&ご飯)ですね(ぇ
指輪無理ならいっそ眼鏡が欲しい。


>毎度うまくいったことのない誓いだったが、
>続編出るまでにはどうにかして欲しいもんである。

てことは続編にもヤガミ出るのかな…!キャッキャ
艦橋 - 2007/02/16 20:59
バレンタイン漫画ゴチになりましたー☆
シローくんとヤガミ仲良さそうで嬉しいです。
ヤガミ超かっこいい! と信じていたころのトキメキ(?)を思い出しました。
舞踏子ちゃんの再登場もお待ちしてます。
falle - 2007/02/16 21:45
バレンタイン漫画拝見しました。
善哉の凝り方に愛を感じますね。
そしてヤガミのセリフがチョコよりも甘いです。
ヒサ - 2007/02/16 23:35
出るんですかね……! きゃっきゃ
照れヤガミに素直に心臓もってかれました。このヤガミなら悔しくない。(笑
でもその次のコマのシロたんのが愛らしくてたまらなかったことは秘密です。
ヴァンダナ - 2007/02/17 12:43
ヤガミ好感度があっちこっちでギュンギュンです。もー、ギュンギュン。
なんだか死神時代に戻った気がします。ビバ真のヘタレー!
ヤガミは常に倒れた姿が素敵だと思います。(多分
春雨 - 2007/02/18 13:12
ドルチェアンドガッヴァ〜ナ!だ!ですねw
続編発表はほぼ確定なんでしょうか、だとしたら、
ハイデフで疲労で倒れるヤガミが見れる日もいつかくると・・・!
そしてー!自分、シロたんが大好きッス!(←鰹節)
カイヨウ - 2007/02/18 22:41
ヤガミのなんだかんだいってシロー君に甘いのはいいですねぇ、愛か愛なのか。最近はヤガミの出番も多くなってきていいなぁと思ってたら…。
白にして童心とやらが八神を……
俺たちのヘタレ眼鏡を…真のへたれになんてことをしやがるですか。幸せなバレンタインがどっかにいっちゃうじゃないか!
ミサ - 2007/02/19 18:37
>艦橋さん
お粗末さまでした〜!仲良さそうというかむしろウチのヤガミはシロー以外に猫先生とグランパしか友達いないっていうか(わぁ
やだーもう艦橋さんたら〜、ヤガミは今も超かっこいいですよー(目を逸らしつつ)
舞踏子ネタはそのうちどうしようもないのを描く予定です。

>falleさん
餅の部分は餅っぽいだけのご飯なので食感は半殺しのおはぎっぽいかもしれません。そして煮崩れてぽろぽろになるんです。笑
シローは料理好きなので色々試行錯誤したようです。笑
セリフ甘いですか?いえいえそんな、笑う所ですよきっとw

>ヒサさん
続編でヤガミとYO!SAY!GO!であいのりですよキャッキャ!
照れヤガミはマユゲにこだわりました(何)(何回も描き直した)
がんばって描いたんでそう言っていただけると嬉しいです。
シローのほうは最近前髪が増えてきてどうしようという感じです…!

>ヴァンダナさん
え、ギュンギュンなんですか?笑。チョコ量NO.1はSUGEEEと思いましたがw
ブログのほうでも、他のヘタレキャラなんかメじゃない真ヘタレって言われてましたしねー。もう救いようが無いですね。
ヤガミは倒れてこそヤガミですよね。

>春雨さん
ええ、おじやで鍋敷なドルチェアンドガッヴァ〜ナですw(つまりパチモン)
現絢爛でも表情ポリゴンは綺麗でしたから、ハイデフになったら直視できんくなるかもしれないですね(笑)そしてやっぱり倒れるんですねヤガミ…仕事時間より倒れてる時間のが多いんですよきっと!
わあ、春雨さんありがとぉーございました〜!
(せーの、)フレー!フr  はらはらバサバサどろどろ〜

>カイヨウさん
だってヤガミ友達いないですから。笑。  冗談です。
なにげに仲がいい関係が理想なんですよー。愛だったらいいですね。
バレンタインSSのチョコのうち、ホープからのは混じってないのかしらと期待。
ヤガミと八神くんは厳密には違うそうですが、それを抜きにしても
子供を手にかけたのは許せませんね。ボラは張り倒します。
dmstlwvh - 2020/08/25 13:31
ミサさんの豪華絢爛日誌
<a href="http://www.gm4ru54c2zv9a85hzh602p025eaak674s.org/">admstlwvh</a>
[url=http://www.gm4ru54c2zv9a85hzh602p025eaak674s.org/]udmstlwvh[/url]
dmstlwvh http://www.gm4ru54c2zv9a85hzh602p025eaak674s.org/
名前  URL 

 


[絢爛絵]もうすぐチョコの日 
[URL]2007.02.07(Wed)

grp0207050338.jpg 400×250 30K

ゲーム(アイドレス)とは何の関係もありませんが。

+++++++++

バレンタイン漫画描きたくなった。なっただけで描かない。笑
というか単に小ネタを思いついただけなんだけどね。
でもって気がついたら端午の節句の季節になってるんだよ。
私知ってるんだから!(未来予知)


【アイドレス話】
そういえば鍋の国のみんなで、こういうの作りました。

ますますアイドレス知らない子から、お前は何やってんだと言われそうです。
falle - 2007/02/06 20:58
おいしそうなレシピがたくさんですね。
一人暮らしなんで敬遠してたんですが何かつくってみたいです。

アイドレスはますます楽しそうで参加してみたいんですが
仕事が忙しくてなかなか決心がつきません・・・
ミサ - 2007/02/09 00:11
一人鍋もオツなもんで良いですよー。
不足しがちな野菜も食べれて意外におなかにもくるんですよw
アイドレスはいろんな参加方法がありますから、生活スタイルにあわせて、出来る時に出来ることをしても良いと思います。各国そのへんは理解してくれると思いますし。ゲームは無茶して遊ぶもんでもないですしね(笑
yrsgcpvpde - 2020/08/25 04:17
ミサさんの豪華絢爛日誌
[url=http://www.g584585bw17sa0yta70ys2mgu64p1mw2s.org/]uyrsgcpvpde[/url]
<a href="http://www.g584585bw17sa0yta70ys2mgu64p1mw2s.org/">ayrsgcpvpde</a>
yrsgcpvpde http://www.g584585bw17sa0yta70ys2mgu64p1mw2s.org/
名前  URL 

 

LOG 2005.06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 10. 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME

nicky!/STANDARD