アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-後夜祭企画完成 
[URL]2006.01.16(Mon)

snormal0116084110.jpg 400×250 23K

大絢爛舞踏祭、キャストロールフラッシュ完成!

++++++++++++
(軍神タカツキにちょー夢見ててごめん)(好き!!)

以前から、大絢爛舞踏祭後夜祭企画として進めてきた
キャストロールフラッシュが、
後夜祭製作委員会の皆さんによってついに完成しました!

*大絢爛舞踏祭@キャストロールフラッシュ*

祭の終わりに相応しい大作フラッシュとなってます。
大絢爛舞踏祭に参加した全てのプレイヤーは
あの怒涛の2週間を思い浮かべながら是非ご覧になってみて下さい。

きっと、あなたの名前がそこにあるはず。

残念ながら祭に参加できなかった方々も、
こんなすっげえ祭があったんだ・ぜ!ということで是非、ぜひ。

キャストロール製作に関わった全ての皆さんお疲れ様でした!
そしてなによりも、ありがとうございました!みなさんスバラシ!
私もこんな素敵企画に参加出来ただけで嬉しいです。押忍。

キャストロールのご感想は、儀式魔術支援サイト
DCルーム(企画室)にダイレクトアタックを推奨します。

++++++++++++

1/17追記

・もういくつ寝ると皆さんが大好きな儀式魔術の季節
練習ステージクリアしたくらいで
 まさかいい気になってたりしないですよね。
・あの日々を思い出して精々今だけはだらけておいてください。

(※大絢爛舞踏祭リブログ・イブニングニュースより抜粋)

・今年はこんなこと(儀式魔術)があと2回はある。
(※祭打ち上げ兼新年オフ会の各所レポより)←羨ましいよ!行きたかった!

いくつ寝るといいのかな…!!(歯軋り)
るぅえん - 2006/01/16 14:19
ミサさんの名前はっけ〜ん!
自分のもありました!
いやぁなんかカンドーですな!
希望号が整然と並んでいる画とドランジ救出の白いグローリーが最高でした!
すごいですねー。
Hiro G - 2006/01/16 14:52
フラッシュ完成おめでとうございます!
なんだかすごい昔のことのように思いだされますね〜。
あの熱い祭。
年内にもう1回はありそうな予感がします・・・。(無責任に言ってみる)
とにかくお疲れ様です!
よしを - 2006/01/16 19:09
フラッシュ完成おめでとうございます!
ちょっとしか参加していない自分の名前を見つけて、
そこで初めて、わずかな自分の力もお役に立てたのだと実感しました・・・
謎初心者なので参加当時はビクビクでしたが、本当に参加できて良かったです・・・!
皆様お疲れ様でした!
ヴァンダナ - 2006/01/16 20:43
フラッシュ完成おめでとうございますますます。
おお、最初のほうに自分の名前が。なんかうれしげ。そうだよ、自分も歌ったんだよ。むりやり友人捕まえて歌ったんだよ。・・・中学のテスト中に(笑)。
ミサ殿(らしき)の絵を発見しました。シロー君が踊っていたのは気のせいではない・・・ですよね?
皆様方おつかれさまでした。

P,S グローリーと並ぶ希望号に感動。
P,SS 受験のために、春のためにOVERSを頼りたいと思う不届きものがここに一人。
皐月 - 2006/01/16 23:42
フラッシュ完成おめでとうございます〜!
しょっぱなから熱いモノがこみ上げてきました(笑)。
自分の名前を発見したときは鳥肌立ちましたよ…。
400人のAマホでもミサさん描かれてましたよね?
ヴァンダナさん同様あれはシロー君だと思うのですが。

参加できて本当に良かったです。
皆さまお疲れさまでした!ありがとうございます!
falle - 2006/01/17 14:04
フラッシュ完成おめでとうございます。
早速見てきました。
あの日々を思い出して早くも懐かしさを感じました。
気づかなかったんですがシロー君が出演していたとのことなのでもう一度見に行ってきます。

追伸
GPO白のリプレイも楽しみにしています。
ミサ - 2006/01/18 05:10
>るぅえんさん
キャストロールに自分の名前を発見した時って本当に感動しますよね。
あの祭で歌い踊って騒いだ一人だったんだなあと実感します。
イラスト、人物も勿論ですが、ロボ描きさんの絵は大迫力で素晴らしいですよね!
あれには私も鳥肌がたちました。ロボ描けるってすごい…!

>Hiro Gさん
あのアツイ2週間は、丁度1ヶ月前のことになるんですよね。
もう一ヶ月経つのかー。こないだまで戦ってた気がします。
が、Hiroさんの予感も外れてはいないようですね。
次の儀式魔術は近そうですwうっ、暇なときがいい…!

>よしをさん
同じく自分の名前を探して、見つけたときはグッときました!
私も謎には詳しくなかったのですが、今回の祭に参加できて勉強になりましたよ〜。
消化不良を起こさず吸収したいです。次回の儀式魔術も楽しみですね!

>ヴァンダナさん
キャストは確かおおよその参加順に並んでいると聞きました。
ヴァンダナさんも早い時期から声を上げて戦ってらしたのですね。
テストのほうは…あえて聞きません。笑。お受験も頑張ってくださいね。
おお、シロー発見おめでとうございますw
表示も一瞬でモブなのによくお気づきで!なんか嬉しいですw

>皐月さん
祭のプレイヤーさんたちにとって、アツいフラッシュですよね!
わたしも完成品を拝見した時は、こみ上げるものがありました。
とても素晴らしい企画ですよね〜!企画者さんに敬礼!
そして皐月さんもシロー発見おめでとうございます。
厳密に言えば場所柄絢爛世界のシローではない史朗ですが(何そのプチ情報)、
遊び心でこっそり描いちゃいましたw

>falleさん
ご覧になられましたか!
本当に多くの方の手によって作られた、素敵なフラッシュですよね。
これはもう永久保存版です。これがあればいつでもあの祭を思い出せますね。
史朗はコッソリとなので、特に気にしてはいけませんw
GPOも頑張ります!戦闘はヘボくいきますので(ぇ
みー - 2006/01/18 14:31
コメント非常に遅いですが、ひっそりと。
スタッフロールお疲れ様でした。
ミサさんの絵がたくさん見れて幸せです。
ホント言えば、Aマホ猫さんのも見たかったです〜。
ミサ - 2006/01/19 01:46
>みーさん
みーさんもお疲れ様でした!特に原さんの胸チラが大変美味しゅうございました。おあー、あのラフは忘れて下さい、あれは情報分解されたのです。笑
HIKO - 2006/01/21 19:45
ようやく落ち着ける時間ができたので、じっくり見てみました。
なんだかうるうるきちゃった。
ありがとう&ごくろーさまでしたー
ミサ - 2006/01/29 03:54
>HIKOさん
ご覧になられましたか!すいません、私さっきまた見てました(見すぎ)
HIKOさんの“いかなご”は祭でも伝説級でしたよwHIKOさんもお疲れ様でした!
bclsdgnn - 2022/11/12 15:44
ミサさんの豪華絢爛日誌
<a href="http://www.g18m13f78vr37576pe2ek9zcerx2m8s5s.org/">abclsdgnn</a>
bclsdgnn http://www.g18m13f78vr37576pe2ek9zcerx2m8s5s.org/
[url=http://www.g18m13f78vr37576pe2ek9zcerx2m8s5s.org/]ubclsdgnn[/url]
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD