アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

[GPO白]-1999/12/21 続・狙われた靴下 
[URL]2006.01.16(Mon)

snormal0116053205.jpg 400×250 46K

今回は何人いることやら

++++++++++++

12/21
サンドイッチ×2を持って登校。授業を受ける。
昼休みになると、今日は空先生がみんなでお昼を提案する。
百華、岩崎、愛梨沙、吉田、鈴木の計6人で昼食を摂る。
さすが先生は集客力(?)が違うなあ。ちょっと見直す。

ふー、食った食tt…美味しかったですわ。さ、教室に戻りましょう
すると岩崎が話があると声を掛けてくる。
岩崎「この可愛いレターセットと、その工藤の靴下交換しないかい?」
お前もか。
貴方に差し上げる靴下なんてありませんわ!
もっと男を磨いてから出直してらっしゃい!

すると今度は映画の話をしてくる岩崎。百華の調子も聞いてきた。
その程度でわたくしの靴下は差し上げられませんことよ、オホホホ
そして授業終了後に、岩崎に技能訓練に誘われる。
話術訓練後、岩崎から黄色い視線を浴びる。
何ジロジロ見てんd…いやですわ、
そんなに見ないで下さらない?わたくし照れますわ。


放課後は部下と訓練することにした。
整備兵の整備技能が皆無に近いからだ。
一緒に訓練することによって引き上げて差し上げよう、という考えである。
一番整備兵としてランクの低い愛梨沙に声をかける。
愛梨沙「ヤダ!!」
ヤダじゃねえだろ!こら!働け!しょうがないので
愛梨沙に次いで技能の低い鈴木ファンタジアと技能訓練をして、
体力尽きてぶっ倒れる。


12/22
サンドイッチ×2を持って登校。岩崎に誘われて、一緒に教室に行く。
昨日からの岩崎のアプローチっぷりは見事なものだ。
頑張りに免じて、メシ…お昼ぐらいわたくしから誘ってあげてよ?
しかし断わる岩崎。んだとコr…今、何か仰いまして?
しかしここは淑女の百華、
きっと今のは聞き間違いだと思い、もう一度お昼に誘う。岩崎承諾。
素直でよろしいわ、オホホホ
そういえば岩崎の好みを知らないので、ふと聞いてみた。
あなたの好みを教えてください。どんなものがお好みですか?
岩崎「マニアックなものが好みだ」
…く、くつした…とか?

どうやら周りから尊敬や憧れのまなざしを向けられてるようだ。
いやにクラスメイトの反応が良いのはこのせいか。
しかし、たった一人、愛梨沙だけは快く思ってないようだ。
ハッキリ嫉まれている。
愛梨沙「そろそろ下降気味なんじゃない?」
>目的:友情10UP
>対象:渡辺愛梨沙
>制限時間:180分
先日と同じ失敗はしない!背を向けた愛梨沙を捕まえ、話しかける。
百華「渡辺、素晴らしいですわ。私も貴女のように光り輝けたら…」
おだててみる。
愛梨沙「えっそう?」友情・信頼30↑
愛梨沙…ちょろいヤツだな。

放課後は話術の訓練に勤しむ。
淑女たるもの、ごく自然に優雅に会話ができなくてはなりませんわ
一人で話術の訓練をし、気力が尽きてぶっ倒れて終了。


12/23
昼休みに出撃命令が掛かる。
#作戦名:機動防衛作戦(前線を突破してきた敵を撃破せよ)
今までの戦闘とは違い、幻獣との真っ向勝負のようだ。
さすがに歩兵ばかりでは火力が足りないと思い、
野口(偵察兵)を98式警戒車に乗せる。がんばれよ。
友軍を40%に設定し、いざ出撃!
すると、いきなり撤退を始める野口
おいこら!お前が一番カタイんじゃああ!逃げんな!待て!
友軍と合流しろ!通信を送る。
野口「うへ〜ヘボ隊長に命令されちまったよ」(※命令拒否)
どっちがヘボだっつうの!
すでに友軍と合流した岩崎、吉田、横山は幻獣と交戦中である。
キメラ、ゴブリンが数体…うん、まあ友軍もいるし、これなら…
と思ってたら、キメラの後方からスケルトンの群れと…ミノタウロスが!
そこへ、岩崎、キメラと交戦中との通信が入る。
岩崎のステータスを見ると、HPがどんどん減って赤く…
攻撃うけとんかー!岩崎、一旦退きなさい!
しかし命令を聞こうとしない岩崎。命令重視って言ってあるのに…!
百華、キメラの攻撃を避けつつ岩崎を囲んでいるゴブリン等を撃破。
そのあとすぐに敵が撤退を始める。た、助かった…。
結果、大勝。百華、ゴブ×3、スケルトン×1撃破。
重傷ではないものの、ケガを負った岩崎は短期入院することとなった。
カギョク - 2006/01/16 10:42
本音と建て前が…(笑)淑女の皮が破けるのはいつだろうw 命令拒否られるとかな〜りムカツキますよねぇ(−−;) 後でお仕置きして上げて下さいw
- 2006/01/16 11:31
百華は靴下を狙われるのですか…
私の航は、皆が自分の靴下と航の持ってるノートやら教科書やらと交換を迫ってきますよ…( ´ω`)まったく。航の事を何だと思っているのやら…

ああ、大丈夫です。航が使ったのは百華の靴下だけですから(´▽`)
みー - 2006/01/16 11:57
百華のプレイイング、すごく面白いです。
淑女プレイ、いいですね〜(笑)。
うちでも野口が3足、岩崎が2足、菅原(PC)が2足靴下を持ってます。
あっ。
これは集めたわけではなく、
空先生がじゃがいもと交換してくれとおっしゃるので仕方なく・・・!
ミサ - 2006/01/17 03:10
>カギョクさん
戦時中、更に学兵で淑女でい続けるのは困難なのですw命令拒否は…信頼されてないのか、はたまた士気が低いのか。最近食糧の備蓄がやばいそうなので、士気低下に繋がってるかとおもうのです。部下にはおしおき後リンゴでも与えておきますw

>蛇さん
なんか狙われてます。ペンギンに至っては空先生の靴下を所持していました。ふたりのあいだに何が!(笑)蛇さんのとこの航は…靴下好きと思われてるのか、NPCにとって最高級交渉アイテムが靴下と認識されてるのか、気になるところですwって、百華の靴下使ったんですか!wうーん、そういえばまだ嗅いだこと無…ハッ、淑女は靴下なんて嗅ぎませんよ!?

>みーさん
ありがとうございます。私も楽しく淑女で遊んでますw百華良いですよ百華!2周目では客観的に彼女(?)を追っていきたいです。そういえばNPC間の靴下取引って見てると面白いですよね。何故お前がそれを持っている、みたいな(笑)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD