アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

[GPO白]-1999/12/05 初デート 
[URL]2006.01.14(Sat)

snormal0114030928.jpg 400×250 52K

百華、本性見え隠れ

++++++++++++

12/5(日)
今日は遥とデートの約束がある。といってもただ遊びに行くだけ。
逸る気持ちを抑えきれず、7時30分に待ち合わせ場所の市街地に着く。
あらいやですわ、わたくしったら。殿方でしたら待たせておきますのに…
待ち合わせまでまだ大分時間があるので、訓練をする。
市街地でできる訓練は、密会である。
ここは当然、百華の経験を生かして訓練を行う。
結果大成功!当然ですわ、オホホホ。

待ち合わせより20分ほど遅れて遥到着。すっぽかされるかと思った…
さあどちらに参りましょうか?と思ったけど、
誘われたのは前日だったので、デートチケット陳情してないのよね。
公園に行くことにする。今日はいい天気だ。
のんびり過ごすのも良いかも。

公園到着。百華は子供たちと遊んでいます。
するとプレイヤーの意思に反し、百華さんやってくれます。
百華「ジャングルジムの上に上ると、こんな事を言いたくなりませんか?
「この愚民どもめ!」って…クスッ」


貴女本当に隠す気ありますか。いや、無い。

遥「…遠足みたい。」
遥は読書をしながら静かに過ごしている。
二人で遊ぼうよ。

公園から市街地に戻ってくる。二人とも不満顔だ…。
新作ゲームを買いに行くと言う遥を引きとめ、食事に誘う。
ほたてやに入るも生憎金欠なので、水を注文する。
食事の後は別れるつもりでいたが、今度は遥が引き止めてくる。
遥「…私のこと、どう思ってる?」
>百華は、知り合いだと答えた。
まあ、いきなりガツガツしたら淑女じゃありませんものね。
ちゃんと手順を踏むのよ。お友達から始めるの。
遥「あの…あの…6000円貸して」
新作ゲーム買いにいくのか。あいまいに断る。
わたくし、金銭トラブルは御免でしてよ?

遥と別れた後はヒマだったので、そのままほたてやでバイトする。
皿洗い1時間で500円になった。
わたくしの手が荒れでもしたら、その額では賄えなくてよ!

++++++++++++

12/6
淑女たるもの、毎日の食事の用意は怠りませんわ。
自宅でサンドイッチを作り、登校する。
通学路で佐藤に会ったので話しかけると、真央の存在について少し漏らした。
相槌をうちつつ、一緒に教室へ向かう。
4限終了。
あ〜腹減ったー!メシメシ…じゃなくて。どなたとお昼をご一緒しようかしら?

#「幻獣が出現しました」
サンドイッチが無駄になった。こういうとこに一番ガンパレを感じる。
#作戦名:防衛作戦(敵から防衛拠点を守る)難易度1
…まだ戦闘指南は受けていない。とりあえず出撃!

この時はまだ気付いていなかった。友軍を0%にしていたことを。


敵から防衛拠点を守るってことは、壊される前に敵を倒せばいいわけで。
しばらく進むと幻獣を補足。射程距離まで近づき、攻撃する。パーン!
MISS、MISS、7。め、命中率9割越えの位置を取ってるのに…!
そうこうしてるうちに弾切れを起こし、補給に向かおうとすると、
吉田がキメラに攻撃され、重傷を負う。キャー、遥さん!!
敵の攻撃をかいくぐり、吉田が倒れてる地点へ走る。
すると今度は亜美が攻撃をマトモに食らい、倒れたと報告が入る。
ちょっとまって!死ぬのはまだ早くてよ!遥を抱き起こす。
どうやらまだ動けるようだ。後方へ走り去っていく遥。
このままじゃまずい、とにかく仲間を一旦移動させないと…
振り返ったその瞬間、正面から幻獣の攻撃を浴びる百華。
重傷でその場に倒れる。

作戦終了。大敗である。

結果、亜美は中期入院。百華と遥は長期入院することになった。
命があっただけ、助かったと言うべきか。
カギョク - 2006/01/14 09:40
遙ちんが可愛い…w ウチのとこでは真っ先に彼女を死なせてしまったので胃がキリキリ痛みます;; 大事にして上げて下さい♪(…何か戦闘で倒れて入院してるみたいだけど…まぁ大丈夫だろう(笑)しかし、ミサモモ(ミサ殿+百華。火棘造語(ぉ)最強…いや、最凶ですな!( ̄▽ ̄;) 愚民共めって…ww
SQS - 2006/01/14 10:56
初めまして、SQSと申します。
うちの百華さんも遥を狙ってる節があります。遥も女の子好きなので、岩崎PCはちょっと危機を感じたり。戦闘は苦労しますが、戦車が整えば楽になりますよ。ファイトです。
これからもよろしくお願いします。
- 2006/01/14 13:54
ミサさんの描く百華ステキですー
私も百華のジャングルジムのイベントみましたよ〜。いいですねー百華(´▽`)

序盤の戦闘は95式対空戦闘車が大活躍してくれるので(私の隊ではそうでした)戦車兵か砲撃兵を乗せちゃいましょう。
あとは、頻繁に部下に指示してあげると楽ですよ〜
bc - 2006/01/15 22:38
ミサさんのGPO日記、楽しみにしておりました♪
『この愚民どもめ!』
スンバラシイ台詞デスねw似合い過ぎて…HAHAHAッ。
戦闘、難易度1でもミノ助って出るんデスねぃ。(汗
撃墜数かせぐ為にPC以外ナイフonlyとかしちゃ駄目デスねぃ。
今後とも、要チェックであります。頑張ってくださ〜い。
ミサ - 2006/01/16 03:12
>カギョクさん
ゴッドスピード遥!うう、うちはみんな入院で済んだので良かったです…。大事にします。部署変更ができればこんな可愛い子を戦場に送ったりしないんですがw仕様なので仕方ないですよね。みんな生き延びてほしいと思います。ミサモモさんは淑女で頑張りますよw一度客観的に百華を見てみたいものです。

>SQSさん
初めまして!コメントありがとうございますv
好感度初期数値を見るに、百華は遥を嫌ってると思ってたのですが、SQSさんとこのNPC百華はそうでもないのですね…やはりこのテのゲームはプレイヤーによってゲーム内容が変わるのが面白いですね!PC岩崎頑張って下さい!戦車…戦車は…発言力が…

>蛇さん
百華、耽美に描きたいのですが何か丸くなってしまいます…でもうちの百華は淑女なのでいいかな、とか。笑。頑張ります!
うちはまだ戦車兵も砲撃兵もいないですよ〜;ランクEなのが恐ろしくて。そして発言力も無いので陳情できなくてorz 部下に指示出しを最近覚えたので、戦闘はヘボヘボなりに楽しくやってますよv

>bcさん
百華さん素晴らしい女性(?)ですよね!別キャラでプレイしてたらストーキングしてます!百華にKOIしたいです。戦闘、難易度1でもちんたらやってたらミノ助でてきてびっくりですよ。幻獣情報に載ってないのに…!まだ見慣れてないので心臓に悪いですね。私ももうちょっと戦闘に馴れないと〜です。
?博足彩 - 2020/11/15 16:07
澳?博狗 http://www.sinotools.com/sex5376/
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD