アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

Aマホオンセ観戦 
[URL]2005.12.24(Sat)

snormal1224172202.jpg 400×250 46K

ヤガミ、おめでとう…!(優しい笑み)

++++++++++++

お昼頃に、芝村さんが直々にSDでAマホ開催してました!
(別室では海法さんも2面打ち)(鮮やかだ…!)
参加はできなかったので観戦席で眺めてましたー。

大絢爛舞踏祭に収録する、と仰ってたので、
内容やら細かいとこまではここで語りませんが、
せっかくの誕生日なのに、ヤガミのいじられっぷりがもう、ね!
芝村さんごちそうさまでした。最高のクリスマスイブです。
ヤガミ棒茄子トラックも心からお待ちしてます。

ヤガミお誕生日おめでとー!!
これからも、涙でメガネを濡らす人生を歩んでください。
マー - 2005/12/24 22:40
いつも思うけど、絵がおもろすぎです!!これは是非、絵のコレクションコーナーを作ってほしいなぁ...
ところで、ページ年内完成は、難しそうです。こちらもバイトがあるのでいろいろと忙しいので、作成がおくれそうです。大変すみません〜〜!!ちなみにページ名は 徹底攻略! 絢爛舞踏祭 です!!(なんか、ありがちだなぁ...)
ミサ - 2005/12/25 18:13
ありがとうございます、面白いと言われるのが一番嬉しいですwうーん、絵のコーナーはここで賄ってるので、今後も作る予定はありません。絵と文章で一つの記事が成り立つようにしてるので。
ページ作成はマーさんのペースで良いと思いますよ。それに謝られても…私が関わってるわけじゃないですしね;引き続き作業頑張ってくださいね
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD