アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

ボーナストラック-式神外伝 
[URL]2005.12.24(Sat)

snormal1224005921.jpg 400×250 53K

やったー公式発言(ぇ

+++++++++++

ロイ〜〜!!ばくしょう。
歪んでるなあ。そんなとこも含めて好きだよロイ。
そういえば私、元々ロジャー・サスーケの時より、
セプロイのほうが好き(眼鏡)なんだけど、
最近式神2いざやってみたらさあ、
サスーケの声、うえだゆうじさんなんだよね。
声優さんとかあんま興味ないんだけど、うえだゆうじは良いよね!!
もうサスーケもロイ(眼鏡)も大好きだちくしょう。

ロイ語りはさておき、
ボーナストラック式神編終わりましたね!面白かったー!
なんだあの光太郎は。読むたびに身悶えする。
もー、奪っちゃえばよかったのに!ふみこたん!(そっちか)
ああでもそんなとこしたらロイと決闘になって世界がひとつ消えるかも。

式神熱ギュンギュンあがってきたよ!
1はコンテニューしまくりでいけたけど、
2はEASYでもクリアできないよ!へぼいよ!涙出る。
ニーギとふみこたんで頑張ってるけど…
クリア…いつになるかしらね。ウフフ

ところでマサシって誰…!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD