アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-後夜祭企画制作状況 
[URL]2005.12.22(Thu)

snormal1222152530.jpg 400×250 31K

本日の楽屋裏

++++++++++

いやいや、ちゃんと会議用に絵茶を活用してますよ?
構図の案とか出し合ったりしましたよ?
デザイン設定の無いキャラの衣装とかの発案場所にもなってます。
絵茶ってべんりですよね。イカだって発生しますよ。

さてさて募集してた絵師さんですが、定員24名集まりました。
参加表明してくださった皆様ありがとうございます!
一緒に頑張りましょうね〜!!

で、誰がどのシーンを描くかは、早い者勝ちで決まりますので、
描きたいシーンがある方は企画本部BBSにツバ付けにいらして下さい。

++++++++++

※夜(19:24)追記

なんか中央チャットで不吉なログを見かけましたよ?

芝村 > それでは諸君らの健闘に期待する。
      次の儀式魔術までそんなに時間はないが壮健なれ。


マジデスカ!時間無いのっ!?
えっ、もしかして悠長にフラッシュなんて作ってられない?
いやいや、せめてガンオケ発売までは発動は無いよね、うん、無いよ。
年末年始は実家帰るから観戦すらできないしな…
儀式魔術発動は嬉しいし、とても楽しみけど時期によりますねコレは。
社会人は年度末はお忙しいですし、むむ。
EDボーナストラック終わるまでは何も動きは無いと思うのですが、
アンテナ張ってかないと〜ですね。って、いくらなんでも近すぎるか。
妥当なとこでガンオケ全部発売されてからかな。

いやむしろ、祭終了時に暫く儀式魔術は無いとお聞きしたような。
罠か、罠なのかー。どうなんだろうね、本当。
こういう風におろおろするのも、また楽しい。
皐月 - 2005/12/22 18:57
こんにちは〜。
前回の日記のレスでは、あたたかいアドバイスをありがとうございました。絵師さんも無事決定したそうで、参加はできませんが完成を心待ちにしています。ミサさんがどのシーンを描かれるのか、本当に楽しみですv
今回のイラスト、水の巫女さんカワイイですv あとイカが…イカが…。マッサージを頼まれ、いつも失敗するゴッドハンド連発したことを思い出しました(笑)。
ミサ - 2005/12/23 14:32
こちらこそ皐月さんのお申し出はとても嬉しかったですよ!
私ももう少し早くこっちで宣伝しとけばよかったですね;トロくてすいません。シーン割り振りは順調です!がんばりますー。
水の巫女大好きですよ!EDでマイトに…なんとかマイトに会えたら良いのですが。イカはつい描いてしまいますね、絢爛には必須ですね(笑)皐月さんの希望の戦士は、イカのツボを熟知してらっしゃるw?シローがイカにマッサジ頼んだ時はツボ外されまくりで、とても永い時間を二人で過ごしましたよ
マー - 2005/12/23 19:56
芝村さんも気合、入っているなぁ〜。こちらもページ作成頑張っています。リンクの一番にGFBの名をきざませてください!(リンクフリーですか?)。それとクイズもできればいれます。楽しみにしてください!
ミサ - 2005/12/24 04:50
>マーさん
次の儀式魔術がいつかは解りませんが、次回も楽しみですね。
あ、リンクについでですが、詳しくはページ最下部にある「あ。Link」を参照してください。サイト作り頑張ってくださいね〜。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD