アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭 後夜祭企画 
[URL]2005.12.21(Wed)

snormal1221051450.jpg 400×129 12K

制作会議室、裏舞台
(イカは企画総監督画v)

++++++++

こんばんは、むしろおはようございます。
祭期間中にアップされたホープくん絵を片っ端から保存してるミサです。

お祭りが終わって、どこか気が抜けてしまって寂しい、
という方に朗報です。

儀式魔術絢爛舞踏祭支援サイトで、
今回のお祭りのキャストロールフラッシュを作ろう!
という企画が上がっています。

詳しくはこちらからどうぞ〜
**キャストロールフラッシュ作ろうぜ!**

現在も有志を募集中です。
求める人材は、
・絵が描ける人(最大応募数24名)
※ロボ描きさんかなり切実に募集中!3Dも有り!
現在、式神、精霊、水素、レムーリア等の描き手が不足しています。
マイナー作品描けるわ!て方は是非お願い致します。

ただし、確実にお仕事して頂ける、誠実な方を求めています。
ドタキャンとか皆さんに迷惑かかりますので;ご注意下さい。

また、フラッシュ作成や音関係で手伝える、
という方は名乗りをあげて頂けると助かります。

素敵なお祭りの後夜祭に相応しい、
素敵なフラッシュにしたいと、参加者全員思っています。
よろしければご協力お願い致します〜!
変のアイマヒ@青にして道化 - 2005/12/21 12:49
やぁどうも!
元気ですか?
ワタシはイマイチです(笑
祭りお疲れ様でした。
楽しかったですねェ・・・。

面白そうな企画が進行中だそうで。
スバラシイですね。
BALLS供出した方々のリストが載ったりするといいですね(希望
HIKO - 2005/12/21 14:29
絵描きはできないので応援だけ。
がんばれーーー!!
にゃーしゅ - 2005/12/21 15:04
BALLSに運ばれて、ヤガミ鍋になるのでしょうか。先日はヤガミと共に煮ていただいて人生で至福の時を味わいました。またヤガミと一緒に煮てください!!

私は何もお手伝いできるスキルがないので応援だけしか・・・くっ、がんばってください!
フラッシュ楽しみにしています!!
falle - 2005/12/21 15:56
絵心0のうえ、手伝える技能がさっぱり無いのが悔やまれます。
キャストロールの完成を心待ちにしています。
皐月 - 2005/12/21 17:15
こんにちは〜。
素敵な企画が進行中ですねv絵は描くのですが、アナログ派なのでお手伝いはできなさそうです…。なので精一杯応援させていただきます!頑張ってくださいねv
マー - 2005/12/21 23:24
うわぁ、大変そう...。こちらはページづくり手一杯っす。この調子ならもしかしたら、年内にできるかもしれないのでたのしみにしてください!
ミサ - 2005/12/22 15:59
>変のアイマヒさん
とっても素敵な企画ですよー。いよいよ本格的に動き出しましたよ。
私は絵のほうを一部担当させてもらってるので、キャストロールの詳細は把握してませんが、とても良い仕上がりになると思います。

>HIKOさん
参加者一同がんばってます!完成したら是非ご覧になってくださいね!

>にゃーしゅさん
最初は医務室行きって書いてあったんですけどね、イカが増殖したのでイカ行きになりました(笑)また味のれん場末支店がオープンしたら是非おいでくださいませね!
フラッシュ応援有難うございます。完成したらにゃーしゅさんも是非ご覧になってくださいね〜

>falleさん
おおぅ、お気持ち感謝です〜!参加者さん一同鋭意製作中です。公開はGPO発売前までには…という感じです。がんばりますよ〜

>皐月さん
絵師さんも各作業に入りつつあります!ああっ、アナログでもスキャナで取り込めば可能…!とお伝えしたかったですが、絵師定員枠が先ほど集まったようです;お気持ち感謝です〜。完成したら是非ご覧になってくださいね

>マーさん
大変そう?それこそ「いいえ、ちっとも」です(応用効くなあコレ)。マーさんもページ作り頑張ってくださいね〜
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD