アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭 了 
[URL]2005.12.18(Sun)

snormal1218122329.jpg 400×400 60K

またいつの日か、共に豪華絢爛な舞踏を!

++++++++++

大絢爛舞踏祭がスタートして、
2週間が経ち、夜明けを迎えました。
もちろんこの結末は・・・。


主催者でありゲームマスターの芝村さん、
多方面に動いてくださった是空さん、海法さん、
エースプレイヤーの皆さん、
支援チャット場の管理人さんに、書記連盟の皆さん、
そしてこの祭に参加した全てのプレイヤーの皆さん。

大変お疲れ様でした。そしてなにより、
決して忘れることのない素敵な2週間をありがとうございました!!
にゃーしゅ - 2005/12/18 19:35
はじめまして。きゃーー、初めて書き込みさせていただきます。
大絢爛舞踏祭本当に楽しかったですね!!ミサさんの活躍も陰ながら拝見させていただきました(ストーカーじゃありません!!)
私もつい寝不足になるくらい楽しみました。でもとても素敵な2週間だったと思います。
また、みんなと舞踏できる日が楽しみです!
航海日記楽しみにしています。では!
kyuui - 2005/12/18 19:41
最初はただ傍観だけのつもりだったのに、フィナーレが近づくたび自分でも何かやれないかと探していました。
最後の最後で微力ながらこの祭に参加できたということがすごくうれしいです。
ミサさんが芝村さんに問がきたときは自分も目を疑いました。まさかいつも見てる絵日記に、ゲームマスター本人が来るなて・・・。
プレイヤーにも、観客にも、みんなの心に残る祭になったと思います。
瑞雪 - 2005/12/18 21:32
初めまして…と言いますか、以前ウィ○グマンネタに反応したハルヒ改め瑞雪と申します。いつもミサさんの航海日記を楽しみにしております。既に、舞踏男というとシローさんを思い浮かべるほどに。
今回の大絢爛舞踏祭、本当に楽しかったです。最後の歌に参加できたことを幸せに思っています。
これからも更新を心待ちにしております。頑張ってくださいませv
あやじろう - 2005/12/18 23:43
ミサさんにもありがとうございます!を。最後の日はお世話になりました。本当に素敵な2週間でしたね!
お祭りは終わりましたが、これからのシロー君の活躍も楽しみにしています。まずはゆっくり休んで、楽しい日記を見せてくださいね(^^*)
森村@支援サイト管理人 - 2005/12/19 04:39
こんばんは、コチラへの書き込みははじめましてです。
えー、支援サイトにてキャストロールフラッシュを作ろうか?と言う話になったのですが、ミサさんも一枚噛んで頂けませんか?具体的にはシーンイラストを何点か描いて頂ければと思います。
是非ミサさんの知恵者とか舞踏子さんとかが見たいです。
宜しければ支援サイト第4分室にてお待ちしております。

http://www.unnamedworld.net/users/morimura/
みー - 2005/12/19 08:36
おはようございます。
早速の参加表明ありがとうございます。
(・・・って私が言っちゃっていいのか?(汗))
私はシロたん希望でお願いします〜。
HIKO - 2005/12/19 09:10
楽しかったねぇ。こんなにのめり込むとは思わなかった。この祭り。
falle - 2005/12/19 10:00
楽しかった祭も終わりを迎えてしまいましたが、参加できたことをうれしく思います。
最後のAの魔法陣にも間に合うことができて本当によかったです。
それとミサさんにもありがとう、を。
この航海日誌のおかげで個人的に更に祭りを楽しめました。(ちびヤガミとか爆笑舞踏子とか)
これからも航海日誌を楽しみにしています。
マー - 2005/12/19 14:08
見ていて思った。今まで見てきたどのチャットよりも、は君rつ
マー - 2005/12/19 14:13
すいません〜〜!つい手がゆるんでしまいました。ではつづきから

どのチャットよりも、白熱したバトルを見せてくれた絢爛舞踏たちに敬意を評したい。
ヴァンダナ - 2005/12/19 15:28
遅れましたね、いやいや、テンション下げそうですが。
終わってしまうとさびしいものを感じますね。ミズキの言っていたkととは違いますが、気持ちはわからないでもないです。

では最後に、すべての絢爛舞踏者に、栄光の戦いは私たちの記憶に残るだろう。
「すべての絢爛舞踏に、敬礼!」
スピーカー - 2005/12/19 18:31
こんにちは。2週間お疲れ様でした。

ミサさんのイラスト(嬉しそうな希望さんたち)見て、本当に良かった〜と思いました。
無事エンディングを迎えられたことも、参加できたことも・・・

お祭は終わってしまいましたが、これからも日誌楽しく見させていただきたいと思います。
それでは。
皐月 - 2005/12/19 18:44
はじめまして、ミサさん!
2週間本当にお疲れ様でした〜!私は今回初参加で、ライト板にちょこちょこ顔を出していました。このイラストの、エンディングを迎えた希望の戦士達とともに乾杯!
ミサ - 2005/12/21 05:06
>にゃーしゅさん
こんばんわ〜、チャットでお会いしましたよね。先日はお世話になりました!活躍だなんてそんな、幸運にもちょっと知恵者に恵まれただけですよw本当に素敵な2週間でした。EDも楽しみですね〜。航海日誌もまた再開しますが、暫くは某企画のほうで動いてみたいと思ってます。

>kyuuiさん
そうですよね、何か自分にもできることは…!と行動を起こしたくなるお祭りでしたね〜。後半戦前後からはライトユーザーにも参加しやすい企画やコーナーもできて、嬉しかったですねv芝村さんが書き込みにいらしたことは私も驚きました!今では舞台に引き上げて下さった様な感じがします。楽しいことや阿鼻叫喚叫な出来事がドッと押し寄せた2週間、忘れられませんね!

>瑞雪さん
あ、ハルヒさんお久しぶりですvうあー、ホープ君=シローという式ができるほどですか!?ありがとうございます恐縮ですv公式で舞踏子ちゃんも量産されてたことですし、少々肩身が狭いですが、今後もシローで踊っていこうと思います(笑)最後の歌は凄かったですよね!私も共に歌えてよかったと思います。判定漏れしてたかもしんないですけど(思い当たるフシが!)

>あやじろうさん
あやじろうさんもありがとうございます!あやじろうさんのマイケル愛が通じた瞬間を見ました。味のれん場末での鍋も楽しかったですね(内輪ネタ!)近々日誌再開しますので、またお付き合いいただけたら嬉しいですv

>森村さん
こんばんわ〜。参加表明したままレスが遅くなってしまい申し訳ありません;お誘いありがとうございました。こんな素敵な企画に御呼ばれして頂いて、とても嬉しく思います!知恵者でもサービスカット踵落とし(決定事項)でも何でも描かせて下さいね。よろしくお願いします総監督!

>みーさん
おはようございます〜。みーさんも参加表明されてますよね。どうぞよろしくお願いしますね!今のところシーン枠の担当振り分けは行われてませんが、さて、何を描かせていただけるか楽しみですw
ミサ - 2005/12/21 05:06
>HIKOさん
楽しかったですね〜!ある日中央眺めてたら、HIKOさんがサルベージ方法の議論に参加されてるのをお見かけしました。浮上してよかったです…!HIKOさんも有難うございました!

>falleさん
各プレイヤーにそれぞれ踊る場所があって、本当に良かったですよね。最後のAの魔方陣は初心者どんと来い!(数の暴力とも言うw)でしたし。一緒に歌えて嬉しかったです。falleさんにとって、この日誌がお祭りを更に楽しく過ごせる材料になったのであれば、これ以上に嬉しいお言葉はありません。光栄です!今後もお付き合い下さると嬉しいです。

>マーさん
白熱しましたね〜。公休日ですら第二種戦闘配置な方々もいらっしゃいましたし、とてもアツい2週間でした。皆さん素晴らしい絢爛舞踏です!

>ヴァンダナさん
そうですね、終わって1日経った頃が丁度、妙に風通しが良かったです。でもEDはまだ続いていますし、本当に本当のお祭りの最後はまだ先です。私にもまだ踊る舞台があるようですので、まだまだ楽しみますよ〜。

>スピーカーさん
こんばんわ、スピーカーさんも2週間お疲れ様でした!この記事のイラストは、私や他の舞踏さん達がこの2週間どれだけ楽しんだかを表現したかったので、そう言って頂けて本望です!私も、こんな素敵なお祭りに参加できて嬉しかったです。今回刻んだ記憶は墓まで持っていくつもりですよw

>皐月さん
はじめまして〜。ライト板等で何度かお名前拝見しております。皐月さんもお疲れ様でした!夜明けには本当に各所祝賀会モードでしたよw皐月さんにも乾杯!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD