アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-決戦 
[URL]2005.12.17(Sat)

snormal1217054953.jpg 400×250 60K

+++++

ただただ、祭りを全力で楽しもう!
忘れられないゲームにしよう。その輝きは豪華絢爛!

全軍抜刀全軍突撃!
マー - 2005/12/17 10:11
いよいよ来るべき時が来たか...
わしはもう何も言わん。行け絢爛舞踏たちよ!!
falle - 2005/12/17 10:58
間に合わなかった・・・ >Aマホ召集

長く語られるであろう、豪華絢爛な祭りの最後にふさわしい戦いになりそうですね。
素晴らしい夜明けを、お願いします。
がんばれ、絢爛舞踏ッ!!
ヴァンダナ - 2005/12/17 11:35
私は願おう。参加できないものであろうとも、心の中で願おう。
さあ、応援しよう。その夜明けへと――!!

進め、絢爛舞踏!!
珠川 - 2005/12/17 15:15
最後の戦い、最高の戦い。
もう、今日1日は全部もってけ! って感じですよ!
全軍抜刀! 全絢爛舞踏、突撃ぃー!
はせ - 2005/12/17 19:43
気分はまさに全軍突撃。
初日BALLS召集カウントダウンからあっというまでしたね。
祭りのはての夜明けはどんな感じなのでしょう。
みなさまのラストダンス、しっかりと見ていますよ!
変のアイマヒ@青にして道化 - 2005/12/17 22:06
400BALLSで期間延長だそうですよ。
http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00353&no=12329&reno=12327&oya=12327&mode=m&page=0
ココです。
是空さんがBALLS募集してます。
祭りを続けたい人はどうぞ、とのことです。
このまま終わるのは……なんだか寂しいですよね?
ミサ - 2005/12/18 05:10
>マーさん
現在も魔術の準備は進んでいるようです。更新時間からして、夜明けになにか動きがあると思われます。フィナーレは近いですね。楽しみましょう〜

>falleさん
エントリー漏れの人も参加OKとありましたが、そちらは参加されましたか?今、私たちにできることはやりました。あとは舞踏達の歌が、奥さんに届くことを祈るばかりです。夜明けはもうすぐです。夜明けの先に、何があるのか…!

>ヴァンダナさん
集計結果・抽出ときましたが、戦闘は現在進行形で進んでいます。魔法陣は完成したようですし、あとは発動を待つばかり。夜明けを待つばかりです。

>珠川さん
長い長い夜が、もうすぐ明けようとしていますね。夜の間は、南の善き魔術師が準備を進めているようです。夜明けからが勝負でしょうか。何があろうと、最後まで心から楽しみましょうね!

>はせさん
2週間にわたる総力戦も、いよいよ大詰めですね。早いものです。決戦の長い長い夜は、どうやら夜明けから動き出しそうです。はせさんも一緒に踊りませんか?忘れられない日にしましょう!

>変のアイマヒさん
残念ながら、私はすでに全弾撃ち尽くしてしまいました。今は夜明けを待つ身です。夜明けの先でまたBALLSが必要になれば、旗を振ってもぎ取りにいくと思います。全ては夜明けを見てからですね
みー - 2005/12/18 14:41
無事エンディングを迎えられて、
一安心しています。
お疲れ様ですー。
イルカは撮れませんでしたが、
テン・スッテンさんから、レコードブレイク突破を認可して頂きました。
私のブログにちょこっと書きましたので、
お時間のある時にでも、お立ち寄りください。
ミサ - 2005/12/21 04:09
>みーさん
お疲れ様です!みーさんのBALLS貢献度は感動しましたよ〜。
BALLS部隊のエースですねw
あ、テンさんの拝見しました!といいますか、テンさんが中央にいらした時、ソファ部隊は分室から観戦しておりましたwソファ部隊も大盛り上がりでしたよ〜。ああいう遊び方ができるのも絢爛ならでは、と一同実感しました。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD