アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-決戦前夜 
[URL]2005.12.16(Fri)

snormal1216191548.png 400×250 58K

ネクストステージ

絢爛舞踏祭コース
 1200BALLSを提出せよ。
制限時間。 本日24時。


尚、本日の書き込みは23時15分までが採点対象。
これ以降の投稿は明日以降に採点とのことです。

+++++++++

ギャー!!せんにひゃく!!せんにひゃく!!!
桁違い!多い!足りてない!

おもわず中央チャットに飛び込んでしまった。

騒ぐだけ騒いで、ひとまず落ち着いてみようということに。
海法さんが今回の課題について、注意点をまとめてくださってます。

そうだった、今日は決戦前夜であって決戦ではないのです。
前提変換でなんとか数を減らせないか〜とか議論されてます。
あと、まあ、考えて、
1200BALLSは無理くさいので罠かも、とか、
別の方法でクリアできないか、とか。なるほどなあ…


とりあえず、BALLSはまだまだ必要ってこと。
絵師にできることは絵を描くことだけ。絵を描いて、支援しよう。
自分にできることをやろう。
だからといってぐだぐだなものを投下するつもりはないよ!
愛ブッ込むよ。ウッフ何描こう、わくわくする。
ああでもBALLS欲しさに
過去に描いたものは投下したくないんだよなあ…
一枚だけデータ残ってるけどさ…
善行プレイ時の、原さんエンディング(違)

でも決戦は明日なので、まあ、喀血しない程度に動こう。
ハッピーエンド目指して頑張ろう。

+++++++++

>セントラルチャット

是空@ > 現在、基金がと通常集計で約500
是空@ > みんながレスつけてくれた板のサービスBALLSで
350〜400くらい支援がくる。
是空@ > あと30〜40分後から大採点大会がスタート (12/16-21:57:32)
是空@ > 芝村さんがレス付けまくるので、
そこでだいたい400以上はBALLSが投下されます。
是空@ > 物理上、1100〜1200くらいのBALLSが集結する手はずです。
是空@ > それでもギリギリですが
是空@ > 戦いましょう!!


うわ、燃える。ギリギリだけど、無理じゃない!
がんばろう!がんばろう!間に合わなくても、今日は決戦前夜。
決戦に備えるもの十分有りね。全軍突撃うおー
ヴァンダナ - 2005/12/16 20:09
そうか、そういうことなのか。
第7世界まで介入しだしたのか、セプテントリオン――ガスゥッ!! 沈黙
falle - 2005/12/16 20:50
いやー、なんか1200BALLSとか小夜が死にそうとか大混乱ですね
いよいよ豪華絢爛な宴も終わりが近いということでしょうか
できれば24時まで付き合いたいんですが、自宅に回線ががないのが悔やまれます。
変のアイマヒ - 2005/12/16 21:08
過去ログに余ってませんかねぇ・・・。
みー - 2005/12/16 21:19
1200・・・。今初めて知りました。

そうですね、慌てちゃいけませんよね。

・・・落ち着いてみても何も出来ないorz
変のアイマヒ@青にして道化 - 2005/12/17 00:08
ども。
絢爛SS書きました。
是非読んでください。
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=247583&tid=694043&mode=&br=pc&s=
変のアイマヒ@青にして道化 - 2005/12/17 00:10
突っ込みどころ満載かもしれませんが、まぁ急いででっち上げたモノなんで勘弁をw
kyuui - 2005/12/17 00:52
いつのまにやら1200達成。まさかまさかですよ。
変のアイマヒ@青にして道化 - 2005/12/17 01:17
どうやらネクストステージ2もクリアのようです。
1プラチナ・10金・10b・200Bを1時間で。
いやぁスバラシイですな!!
ミサさん元気ですかー!?
珠川 - 2005/12/17 02:01
よっしゃ! 次はラストゲーム!
しっかし、ラストゲーム参加者募集も二十分程度で目標の百人に達してますね。
皆、明日(正確には今日)が土曜休みだからってねぇ(←黙れ大学受験生
ミサ - 2005/12/17 07:28
>ヴァンダナさん
えーそんなー。笑。すいません、ちょっと反応しづらかったです。

>falleさん
いきなり4桁を提示されましたからねw耳から汁とか出る勢いですよ(汚いよ)
いよいよ本日が決戦ですよ〜。楽しく全力で騒ぎましょう〜!
自宅に回線がないのは…ツライです。うちの実家の回線は電話線なので、無いみたいなもので、お気持ち解ります…。

>変のアイマヒさん
多分お祭りに気付いてない方の分とかあると思いますよ。結構前からBALLS配布されてましたしね。あ、SS拝見しましたよ。髪にまでご飯粒つけてるヤガミは一体どんな食べ方をしたのか気になります。アイマヒさんもお祭り最後まで楽しみましょうね〜

>みーさん
わあ、この僻地で情報を得られたのであれば、書いた甲斐がありますw
1200という数字を見たとき、私は本気慌てました。
それでも見事突破しましたし!すごい!凄すぎですよ!
そうですね、私たちはイルカを捕まえましょう…できることをやりましょう!

>kyuuiさん
1200BALLS+追加200他もクリアですよ〜!怒涛の攻撃に怒涛の反撃ですよ。やりとりだけで興奮しますね〜!

>珠川さん
おはようございます。ついに14日目、決戦の日がやってきました。
私も微力ながらAマホにエントリーしてきました。一体何が起こるのか、楽しみで仕方ありませんね!そうです、今日は土曜日です。決戦が終われば、次の日(日曜)は倒れていいのです。笑。決戦楽しみましょうね!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD