アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-支援物資投下 
[URL]2005.12.11(Sun)

grp1212005837.jpg 300×236 24K

しかしつまんないとこで間違える。
もういいよ!E(error)コースって読めば済む話だし!

>追記:芝村さんに採点して頂きました!有難うございました。
>4BALLSいただけましたv

採点終了しましたので、完成品中画質版をここに投下しておきます。
小道具の拡大図も一緒に投下。
これを見て誰が某蟲使い少女だと思うだろうか。

ネタ提供はみーさんです。有難うございました。
下描き途中から既に味付けを間違えてた(すいません…)のですが、
楽しく描かせて頂きましたw

さあ、つぎはののちゃん描こうかなー。ラフはもうできてるん。
けど寝てないので寝てきます。飛ばしすぎた…。
みー - 2005/12/11 11:00
拝見してきました!
やっぱりかわいい〜!
私の拙い構図が素敵に変わっててびっくり(笑)。
お疲れ様ですー。
falle - 2005/12/11 13:31
さっそく拝見しました!
ディスプレイの前で一人で笑ってました。
ある意味妖精、そしてナイスつっこみ
ミサ - 2005/12/12 01:22
>みーさん
おかげさまで4BALLS頂くことが出来ました!みーさんが事前に獲得BALLSの件を私に一任してくださったので、この4BALLSは延長用、もしくは今後提出BALLSがドカンと跳ね上がった時に使用という形にしたいと思います。基金に預けるのも手ですがw(いや、異形BALLSが確認されてるので、もう跳ね上がることは無い…かも)

>falleさん
ありがとうございます!私もみーさんにネーム頂いた時点で吹きましたw
あんな、青森の雪のように真っ白で純真無垢な石田ちゃんに、そんな妖精さんは教えちゃだめです…。指揮官と、生活最低限の知識しか持ってないような印象を受けますね、SS石田。15歳よりも幼くて。大変萌ゆいです。
よしを@風刻悠樹 - 2005/12/12 04:37
拝見させて頂きましたv
石田さんが可愛いです・・・vvv
ミサ - 2005/12/13 05:55
>よしをさん
ありがとうございます〜!って、よしをさんて風刻さんだったのですね。気付きませんでした(^^;)芝村さんの書く石田ちゃんは反則です。純粋すぎます。なんでもかんでも抱きついて寝る娘には、そりゃ航も抱き枕買ってきますよねw
nrpjxfgmz - 2021/02/16 14:53
ミサさんの豪華絢爛日誌
[url=http://www.gk0e6v65zkztg3m0pq424in96060ey66s.org/]unrpjxfgmz[/url]
<a href="http://www.gk0e6v65zkztg3m0pq424in96060ey66s.org/">anrpjxfgmz</a>
nrpjxfgmz http://www.gk0e6v65zkztg3m0pq424in96060ey66s.org/
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD