アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭-5日目 
[URL]2005.12.08(Thu)

snormal1208042527.jpg 400×250 56K

 
色んなホープくんと舞踏子ちゃんを描くのは楽しいなあ
(言いたいことはそれだけか)
HIKO - 2005/12/08 13:18
うちのキンちゃんでよければ…
ヴァンダナ - 2005/12/08 14:04
あぐっ、それ自分も考えました。
やっぱり他の舞踏達もいいですねぇ(笑)ほのぼの。
私も擬体を使って絢爛掲示板にいってますから、すれ違うかもしれません。(笑)
マー - 2005/12/08 14:14
下はヤメテーーーー!!
ウチもこの名で入ろうかな...
みー - 2005/12/08 17:25
いいなぁこの雰囲気(笑)。
絢爛舞踏がたくさん〜。

ミサさんのイラストでまったりしてます〜♪
マー - 2005/12/08 21:42
イマイチ、入室の仕方がちょっとわからないかも。(タイトルのサイトのこと)入室してから書き込みかな?
さっき見ましたけどけっこう書き込みされててビックリしました!!
シローさんはどんな名前でカキコしてますか?ワタクシは「マー」でカキコします。チャットできたらウレシイなぁと思っています。というか儀式魔術絢爛なのか大絢爛なのかよく...。シローさん ドッチ?
falle - 2005/12/09 20:33
初めまして
以前から楽しく拝見させていただいていたんですが、せっかくの祭りということで書き込みさせてもらいました。

3コマ目の間がイイですッ!
かなり笑いました。
ミサ - 2005/12/10 06:42
>HIKOさん
それじゃミィムちゃんが困りますよw相棒を売っちゃいけません。

>ヴァンダナさん
一度や二度は考えますよね…ゲフン!
お祭りですからね、舞踏達もわいわい群れます。たのしいです!
あ、ヴァンダナさんの書き込みは拝見したので、すれ違いましたw

>みーさん
お祭り限定の舞踏の群れですw
(といってもこの子たちはフィクションですが)
舞踏の群れを描けるのはお祭り期間のみ…!
今のうちに発散しますよ!

>マーさん
絢爛チームだけでもかなりの舞踏さん達が集まって騒いでますからね〜。
Aマホ他チームもあわせるとすごい人数だと思います!
名前ですが、私はネナベではないので普通に参加していますよ。
といっても、謎会議はお邪魔になるので専ら観戦ですがw
魔術の名前は絢爛舞踏祭でいいと思うのですが…終わってみないと確定しません;

>falleさん
初めまして!コメントありがとうございます〜嬉しいですv
こちらこそ掲示板等でお名前拝見してますよ〜!
3コマ目w受理されないと解っていても、やっぱり考えてしまうのです。しかし金BALLS“2個”というのに悪意の連鎖を感じるのは…深読みしすぎですね?そうですね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD