アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

[アニメGPO]-07 春不遠 
[URL]2005.12.07(Wed)

snormal1207031932.jpg 400×250 48K

「寒さに震える者ほど、太陽は暖かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど……ッくしゅん!うぅ…寒いぜ…。」


++++++++++++++

野口くんが先週ポンコツ呼ばわりした廃棄処分戦車に、
シャルロットという名前を付けました。
新しい彼女にするようです。笑
このシャルロットを動けるように整備していくわけですが、
野口くんて相当な整備の腕前の持ち主?w
以前芝村さんも、アニメ中隊で本当に軍に入れるのは
谷口、小島、野口の3人て仰ってたしなあ。すごそう!

しかしシャルロットを綺麗にする野口くんのエエ顔が忘れられません。
いいね、戦車は。争奪戦とか起きないでしょw

このシャルロットの整備に、乃恵留が進んで参加。
すっかり丸くなっちゃって…!汚名返上しすぎ。可愛いなぁもう!

++++++++++++++

今回小島くんのヒロインっぷりがすごかったですね。
元々顔立ちが可愛らしいです。
設定でもそうなってて一種のコンプレックスです。

石田ちゃんがテキトーに林に投げた雪玉にしっかり当たる小島くん。
これ何のフラグ?と聞きたくなります。

極めつけは、軍から逃げ出した馬を見て、
その夜キャンパスにおうまさんの絵を描いた小島くん。
夢見る少年。まさにヒロイン!

だと、思ってたのになあ…

GPO白のヒロインが、谷口竜馬だったなんて…

意外性にもほどがあるよ!まんまと気付かなかったよ!
ああでも谷口くん好きなので、
それはそれで受け入れ態勢がっつり整ってます。むしろカマン。
ガンオケコースで竜馬が「隊長ぅ!」て言うの可愛かった。

やっぱりヒーローは石田ちゃんなのかしら。
ゲーム始めたら谷口狙いで行こうと思ってたので、願っても無いことだわw


ところでこの逃げ出したおうまさんは馬神なのかなあ。
いやに神々しかったけど。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD