アイドレス総合ヘッドライン/儀式魔術支援サイト/儀式魔術@Wiki/世界の謎萌えWiki
*【電網適応アイドレス】*大絢爛舞踏祭blog*【無名世界観総合サイト*CWTG】

ニャー
Aの魔法陣非公式A-DIC“MayQueen・Story”
イラスト寄稿させて頂きました。通販開始。

大絢爛舞踏祭 
[URL]2005.12.05(Mon)

snormal1205004247.jpg 400×250 63K

さて、手持ちの10BALLSはどこに入れようかな?

++++++++++

ついに儀式魔術発動!大絢爛舞踏祭!(@公式参照)
我ら七千人委員会も大盛り上がりです。

先週から所用が重なり第七世界でドタバタしてたので、
魔術発動の為に募金できなかった…ので、今はその募金先を迷っています。
絢爛コースの20BALLSは随時集まりそうな気もします。
この祭の延長期間の為の400BALLSか、
頑張ればそれなりのキャラ数が読めるWEB小説…
それともバンクに預けて任せてしまおうかw

謎を解くチームに参加…するには、私は知識も無ければ考察力もないので、
BALLS稼ぎ班にでもなろうかな。ガソリンがないと動くもんも動かない。
どんな形であれ、この祭に参加できるのは嬉しい。
共に歌い、共に踊れ!豪華絢爛な宴の始まりだ!

++++++++++

“希望の戦士は誰であるか”

カルロウ・コロデじゃなかったらいいです(ぇ)
そんな落とし穴いやだ!
珠川 - 2005/12/06 01:05
初めまして。
謎板でまだ足掻いてる珠川です。

プレイヤーキャラの集合図って事は、必然的に絢爛舞踏章クラスの戦闘能力保有者がわっさわっさと……。
……火星の夜明けは近いな(謎

そういえば、ミサさんの女主人公の絵って初めて見たような気がします。
個人的にはどちらの娘もイイですね。
みー - 2005/12/06 01:53
今回他の舞踏子ちゃんや戦士の絵もありますが、
やっぱきょろきょろしてるシロたんがいいです。<オイ
1個下で、ヤガミの告白の絵に力が入っているのには笑いました(笑)。
おめでとうございますー!
ミサ - 2005/12/07 01:26
>珠川さん
初めまして!わ、こちらこそ謎板の書き込み拝見しています!
謎コース1発目は撃沈という形になりましたが、今でも希望の戦士は誰か、考えちゃいますよね。この祭が終わった後、芝村さんから回答は得られ…とか、甘くはないですね、やっぱり。どんなに時間が掛かっても答えが導き出せることを願うばかりです。私も何か気付いたことがあれば意見を投下したいですが、いかんせん皆様のスピードにおいつけずw応援します。

今回の大絢爛舞踏祭は数多くのホープくん、舞踏子ちゃんが知恵を絞ったり協力したり、BALLSかき集めたりする為に集結してますからねw夜明けの船の希望の戦士定員が1人だけなのに納得です。絢爛世界にいっぺんに投入したら、火星どころか銀河系を1日で平和にできちゃいますwあ、そうですね、舞踏子ちゃんでは遊んだこともないので初描きです。そのうち舞踏子ちゃんにも活躍してもらう予定ですv

>みーさん
みーさんBALLS回収頑張っていらっしゃいますね!今後のご活躍にも期待です〜!本気応援しています!わ、わたしも何かしら動かねば…武器はこの日誌しか無いのが現状です。うっ。
シロたんに勿体無いラブコール(違)!嬉しいです〜vBALLSの投入時期を少し待っています。絢爛コースは20→60→100とハネ上がってきてますし、あまりポンポン集まるようじゃランク上げられてしまいますからね;難しいです。
あ、一個下…(笑)ありがとうございますw普段アタリしか入れないのに、下書きをみっちりしてから描きました。りょうおもい記念です。
在???游? - 2020/11/10 12:52
欧美性??? http://www.rihooindustry.com/sex8844/
澳?博狗 - 2020/12/03 20:59
日本性?直播 https://www.leddisplayls.com/sex3398/
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
- TITLE LIST - SEARCH - あ。Link+お土産 - HOME


nicky!/STANDARD